スマートフォン版はこちら

東郷クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東郷クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の病院、「東郷クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 192-0364
住所 東京都八王子市南大沢2-27 フレスコ南大沢ビル4F
電話番号 042-670-7727
診療科目 外科,消化器科,内科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東郷クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

林産婦人科 東京都八王子市打越町608-8
八九十会高尾病院 東京都八王子市館町559-1
右田病院 東京都八王子市暁町1-48-18
みなみの糖クリニック 東京都八王子市西片倉3-1-4 第2みなみ野クリニックセンター2F
京王八王子クリニック 東京都八王子市明神町4-7-14 八王子ONビル2F
別所メディカルクリニック 東京都八王子市別所1-26-16
西田橋医院 東京都八王子市川口町3306-5
福田医院 東京都八王子市大楽寺町426-2
三井クリニック 東京都八王子市三崎町9-6 アクセス5ビル4F
岡部クリニック 東京都八王子市万町123-5


おすすめ病院の口コミ

  • chachakko1さん
    明育小児科 口コミ
    私自身が子どもの頃通っていました。
    先生も馴染みの看護士さんも私の事を覚えてちゃん付けで呼んでくれていました。
    カルテを見ずとも私の体の事、ちゃんと理解してくださっていて、相談なども的確に答えてくださり、本当にお世話になった病院です。
    私は喘息とアレルギーがあり、辛い思いもしましたが、明育小児科さんのおかげで、今ではすっかり良くなり、元気に過ごしております。
    子どもが生まれて、診察がてら見せに連れていったこともあります。
    アットホームな雰囲気の素敵な病院です。
  • もんた。さん
    内山耳鼻咽喉科医院 口コミ
    アレルギー性鼻炎と花粉症で内山耳鼻咽喉科にお世話になりました。私が担当して貰ったのは女医先生で、さばさばした気持ちのいい先生でした。
    薬は院内処方で手間はかかりませんが、混雑してるときとそうでない時の診察までの待ち時間の差が激しいので確認してから行くのが無難かと思います。
    インフルエンザの予防接種もされており、仕事柄予防接種が必要だったので助かりました。シーズン前には小さなお子さん連れの方もかなり多く来られていました。
  • かまたんさん
    東京女子医科大学病院 口コミ
    始めに消化器外科にて症例の少ない超高難度手術に挑みました。色々なリスクに備え、様々な専門医師等が関わると説明されました。
    その連携は非常にスムーズで初診からまもなく手術日を迎えました。
    勿論、手術も上手くいき、手術時間も想像していたより何時間も早く終わり、綺麗に腫瘍が取れた事を自分でもMRI画像で確認しました。
    素人の私が言うのは失礼ですが、腕が良いとお伝えします。
    1ヶ月後胸腺癌摘出手術を受けました。
    始めの手術で身も心も大きなダメージを受けていた私に呼吸器外科の教授が非常に真心ある対応で勇気をくださいました。
    その後呼吸器外科に入院すると他の医師や看護師も皆、真心ある対応でした。
    手術は勿論成功です。
    何処に癌があったのか分からないほど綺麗に摘出してくださいました。
    涙が出るほど、ありがたかったです。
  • ミケさん
    とくおかレディースクリニック 口コミ
     スタッフの方の教育も行き届いており 雰囲気良くとてもリラックスして 通院出来ました。 勿論 先生の腕も確かです。
    お陰さまで、今は3ヶ月になる息子と毎日幸せを感じつつ過ごしております。 不妊に悩んでいる方、是非お勧めです。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東郷クリニックの口コミ詳細ページ上部へ